Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラチナオーナーズクラブ入会
2005年11月04日 (金) | 編集 |
今月からブログペットがリューアル。
色々な機能が追加されました。
で・・プラチナオーナーズクラブに入会するとさらに色々な事が出来るようになるというので、悩んだあげく入会。
携帯であまり利用していないコンテンツをやめれば同じ事ですからね。
それにしても、クラブ名がすごい。
ヒルズ族が加盟していそうな名前で、気分だけはリッチ~~笑
他のブログ内のペットたちと交流できたり、同じような趣味を持っているオーナーさんとグループで交流出来たり、他にも色々出来るみたいです。
まだ研究せねばならないこといっぱいあるようですが、しばし楽しめそうです。
見て頂いた方、手始めにブログペットの上の人型のアイコン「プロフィール」をクリックしてみて下さい。
摩訶不思議な俳句(川柳)が楽しめます。
ブログペットの謎の言葉
2005年11月02日 (水) | 編集 |


最近Blogpetのゆきがなにやら色々な事をしゃべり出した。
単語の事が多いんですが、今回こんな事をしゃべりました。
これって、噂に聞く俳句?
それとも、季語がないから川柳か・・
あまりに意味不明で笑ってしまった。
テーマ:日記
ジャンル:日記
「ゆき」をよろしく!
2005年10月19日 (水) | 編集 |
お友達のブログ内などで見かけていたペットたち。
私も、是非飼って見たい(表現合ってる?)と常々思っていたんです。
で・・早速Blogpetを設定。
もちろん選ぶはウサギ!
でも、設定したペットをブログ内にどうやって貼り付けるのか分からず数日パソコン相手に大格闘。
でもどうしていいか分からずお友達にSOS。
優しき天使のような友人の丁寧なご指導でようやくお披露目です。
「ゆき」は女の子ですよ~
ちなみに、我が家の超凶暴なウサギの名前も来たばかりの時は「ゆき」でした。
ペットにはこの名前とずっと心に決めていたので・・
でも、その後のあまりの凶暴さにいつしか誰も「ゆき」とは呼ばなくなった我が家。
この子は「ゆき」が似合う子になるでしょうか?
