Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千葉ロッテマリーンズ優勝だぁ~~
2005年10月27日 (木) | 編集 |
20051028084924.jpg

もう昨夜のことになっちゃいましたけど
千葉ロッテマリーンズが日本一になりましたね。
第一戦の濃霧のためのコールドゲームから始まりあっという間の4連勝
で・・
今日我が家には沢山の折り込み広告が入りました。
たまたま今日は仕事は休み。
どこか出かけようかなぁ・・と思いましたけど
今日は朝から冷たい雨が降り続き、とても寒かった。
どーしよう・・どうしよう・・
と悩みつつ、テレビを見ていたら
マリンスタジアム最寄りの駅で、マリーンズバージョンの「コアラのマーチ」無料配布の様子が映し出されていました。
地域限定とか、季節限定などの特別パッケージ大好きな私。  
そー言えばこの特別バージョン、近所のコンビニに数日前に置いてあった気がして慌てて出かけてみました。
でも・・
残念ながらもう売り切れ。
ああ・・あの時買っておけば良かったなぁ・・
私はいつもはまるのが一歩遅いのよねぇ・・
そうそう・・
優勝セールは明日もあさってもあるようなので、そのうちのぞいてみようかな
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/29(Sat) 20:36 | URL  | Bloking #aU.MCPes[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
2005/10/27(Thu) 23:41:52 |  ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
