Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急事態?
2006年03月31日 (金) | 編集 |
今日いつものように車で出かけたときのこと。
目的地に着いて駐車場に入れるためにシフトレバーをRに切り替えようとしたとき・・
なんとシフトレバーが動かなくなっていたんです。
え・・え・・どーして!!!
すこし力を入れてレバーを引いても
ミシッ!!
と、いやな音。
娘たちも一緒だったので、そのまま再び発車。
レバーはDのまま動かなくなったので、走ることはできる。
ディーラーまで走ること10分。
お店に着き娘たちを走らせました。
すぐにお店の方が飛んできてくれて見てくれました。
お店のお兄さん。
「そんなはずないなぁ・・」
とつぶやきながら、シフトレバーを思い切り動かしました。
すると・・
ミキミキッと音がしてシフトレバーが動きました。
お兄さんレバー周辺を見ながら一言
「もしかしてジュースとかこぼしませんでしたか?」

そ・・そー言えば数日前あまりにのどが渇いてジュース買ったっけ。
で、ふたを開けたとたん炭酸が噴水になったんだっけ・・
よく拭いたはずなのに・・

それにしても、一目で原因を突き止めたお兄さん。
かっこいい!!!!!
でもなぁ・・ジュースをこぼして何日もしてからこんな事になるなんて・・

とてもとても、パパさんには言えない・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい焦ったでしょ!!
でもDで良かったね。
Rじゃなくて、、、バックでディーラー行くのは無理だもん。。
それにしても、1人じゃなくて娘がいて良かったね。。
ところで今夜の雨で、桜も散っちゃうね。淋しいな。。
2006/04/04(Tue) 21:16 | URL  | こんこん #-[ 編集]
そりゃ無理だ
でもさ、もしもドライバーが必死の形相でバックで走っていたら、周りの車はすべて逃げると思うよ。
2006/04/05(Wed) 22:59 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
