Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう王Japan!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
やってくれました!王Japan!
今までの悶々とした気持ちを吹き飛ばしてくれましたね。
上原の好投はすごかった。
安心して見ていられました。
福留は代打で出てきてあの一発はさすがです。
イチローはブーイングもどこ吹く風と言わんばかりにいつものクールな表情でやることはやる。
格好いいとはあんな感じでしょうね。
あの、例の審判が今日はいなかったことが良かったのかも??笑
明日の決勝。ここまで来たらがんばってほしいですね。
これもすべて決勝リーグに出られないことが分かったいながら、アメリカ相手に2点を奪ってくれたメキシコのおかげですね。
メキシコのためにもがんばれJapan!
スポンサーサイト
テーマ:WBC
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
観ました、観ましたっ!
本当は、今日愛のお返し(ホワイトデー)で、葉山のケーキ屋さんに連れて行ってもらう予定だったのだけど、ケーキより王ジャパンを優先してしまった。
観てよかった~~~ぁ!!
福留を選んだ王さんの采配は最高でしたねっ!あれから流れが変わったもんね。
決勝が楽しみですねっ!!
2006/03/20(Mon) 00:36 | URL  | えりり #-[ 編集]
明日もがんばれ~~
文中決勝は明日と書きましたけど間違いです。
昨日の時点ではあさってです。
明日ホントは仕事だったんだけど急遽シフトを変わってほしいと言われてお休みとなりました。
明日も応援しなくちゃね。
でも、あの審判が出るらしい・・ひえ~~
2006/03/20(Mon) 21:49 | URL  | Qママ #-[ 編集]
やった やった 世界一王JAPAN !!
感動しましたよ~~ん♪

2006/03/21(Tue) 20:31 | URL  | こんこん #-[ 編集]
すごかったね
試合のことは今日のブログに書きました。
ホントにすごかったです。
テレビの前から離れられませんでしたね。
2006/03/21(Tue) 22:08 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
