Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ終盤
2006年02月27日 (月) | 編集 |
仕事の研修はいよいよ終盤を迎えようとしています。
研修の厳しさは日を追うごとに増してきまして、今日は
「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」を30分ずつ午前と午後で一回ずつ大声で叫びながら品出しをするように指示され、ホントに声が枯れそうになりました。
今ものどが痛くてのど飴が手放せません。
でも、修羅場だった店内もようやくお店らしくなって来ました。
レジうちもかなり特訓されたので、何とかなるかな・・
でも、レジ対応のマニュアルがあるんですけど、ついつい以前の職場の癖が出てしまうんですよねぇ・・
他の研修仲間も同じような方がいて苦労されてました。
明日、このレジ対応のテストがあるんです。
できなかったら個別に特訓されるらしい・・
はぁ・・夢見そう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ということは、いよいよオープンかな?
本当にいい職場になるといいね。
「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」って、なかなか言えないな・・私は。
2006/02/28(Tue) 23:26 | URL  | こんこん #-[ 編集]
慣れれば平気よ
私も、前職場で初めてお店に出たとき、「いらっしゃいませ」も言えなかったけど、今は全然平気ですよ。30分間叫び続けるのはちょっと厳しかったです。
2006/03/01(Wed) 21:52 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
