Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆうりょう講習
2006年02月14日 (火) | 編集 |


そういえば・・報告です。
免許の更新やっぱり地元の警察署へ行って来ました。
写真を持ち込めるのは魅力ですからね。
で・・手続きをする過程で係りの人が
「では、ゆうりょう講習を受けて下さいね」
と・・言われました。
警察署と言うところに身を置いていた緊張感もあったんでしょうか
「ゆうりょう」
と・・言われたとたん
有料・・が頭にボワッと浮かんでしまったんです。
「いくらだろう・・」
質問しようと思った私の頭の中に
「聞いちゃいけないよ~~~」
と言う誰かの声が聞こえてきました。
私はその声に従い黙っていることに。
係りの方が、なんやかんや手続きをしているのをぼんやり眺めていた私の頭の中に熟語が浮かび上がりました。
ゆうりょう・・有料・・優良講習→◎
そっか・・そっちのゆうりょうか・・
今までの人生、あまり優良なんて縁がなかったのですぐに思いつきませんでした。
「いくらですか?」
と、聞かないでホントに良かった。
その講習は申請とは別の日に受けなくちゃいけないのがめんどいですが、ま・・いいか。
とりあえず一仕事終わりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/15(Wed) 13:53 | URL  | LICA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
