Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃福袋にチャレンジ
2006年02月02日 (木) | 編集 |
ネットを巡っていてこんなものを発見しました。
数日前にブログに書いたBONNetの福袋です。
正月の福袋は滅多に買わない私ですが、これは即決で注文してしまいました。
さぁ・・何が届くかな。楽しみだぁ~~~
これですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい時を過ごしてますか?
寒いので身体に気をつけて頑張って下さいネ
2006/02/06(Mon) 00:25 | URL  | こんこん #-[ 編集]
ありがとう
色々あって誕生日どころじゃ無かったんですけど、でもすっきりとした気分で過ごしてますよ。
こんこんちゃんも、もうすぐ誕生日よね。
風邪引かないでね。
2006/02/10(Fri) 11:31 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
