Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡本真夜さんミニアルバム
2006年01月26日 (木) | 編集 |
2006_0125xmas0067.jpg

岡本真夜さんの新しいアルバムが発売になりました。
ミニアルバムと言うことで収録曲は6曲。
今回の私のお気に入りは、岩崎宏美さんに提供した「手紙」
と、言う曲。
身近にいる人へ感謝の気持ちを歌っています。
身近だからこそ言えない一言ってありますよね。
一部抜粋で紹介します。

たとえばね、あなたとわたし
出会っていなかったら
どんな日々を送っていただろうね
平凡でも ただ穏やかに
過ぎていく毎日を
愛おしいと思えるのは
そばにいてくれるから

永遠なんて ないけど
明日も あさってもずっと
ふたり一緒にいれたなら
こんな幸せないと思うの
当たり前の優しさに
慣れてしまわないように
失ってから気づかないように
いてくれてありがとう


ー感想ですー
正直泣けました。
何度も泣いてしまいました。
でも・・言えないけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/07/30記 「岩崎宏美」を取り上げます。ヒロリンは、リアルタイムで好きな歌手でした。とても優等生の歌唱で、もしかすると歌が上手すぎて面白みに欠ける部分があるかもしれません。その点では、妹の良美ちゃんのほうが、やや癖があって面白味が
2006/02/05(Sun) 14:12:33 |  クレイジーポーカー 2 Crazy Poker 2
