Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年会~♪
2006年01月06日 (金) | 編集 |
昨夜は職場の新年会でした。
年中無休の職場なのでなかなか皆で集まることは難しい(7時8時は営業中で誰かが勤務中)のですけど、楽しむためなら多少の無理はできるものです。
女性だけで飲んで食べてしゃべって笑って、日頃の憂さ晴らし。
気がつくと日付が変わってました。
家に帰り着いたのは午前1時過ぎ。
午前様でした。
不良主婦ですねぇ・・
まぁ・・
年に1度あるかないかのことですから許していただきましょう。
そして・・
今日は我が家のパパさんが新年会。
しかし~パパさんは下戸。
代わってあげたいといつも思っている私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ
ほら、やっぱり、ゆきちゃんとQママは似てるんだよ~(謎)
ペットは飼い主に似るっていうからね。
じゃあね、バイバイ。。v-8
2006/01/06(Fri) 21:20 | URL  | さっち #fYTwVWAI[ 編集]
下戸か・・・私もコーラだしな~~
なんか飲み会の割り勘って、、、損な気がしてならない私であった
2006/01/06(Fri) 23:46 | URL  | こんこん #-[ 編集]
夜遊びは楽しきかな・・
>さっち
あ・・ホントだ。
ゆきの夜遊びは私のせいだったのね。
くすくす・・

>こんこん
下戸ちゃんの場合仕方ないので、高そうな食事をたくさん食べることですね。笑
2006/01/07(Sat) 00:20 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
