Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンプフェスタ2006
2005年12月19日 (月) | 編集 |


昨日娘たちの付き添いで「ジャンプフェスタ2006」と言うイベントに行ってきました。
場所は幕張メッセ。
日曜の朝から娘たちにたたき起こされ、体を引きずるように出かけました。
私・・早起き苦手なんですよねぇ・・
メッセの最寄の駅京葉線「海浜幕張」に着いたのは8時過ぎ。
電車から降りたとたん、東京湾からの寒風に私は凍りつきそうになりました。
なのに、娘たちは元気元気。
足取り軽く飛ぶようにかけていきます。
いつもはぐずぐずしていて全然支度しないのに・・

で・・メインのイベント。
私には異次元の世界に踏み込んだようでした。
買い物や展示物に飛び回る娘を私は荷物番をしながらひたすら待っていたのですけど、漫画(アニメ)のキャラクターになりきったコスプレの人たちがわんさかわんさかで、そんな人たちを眺めているだけでも楽しめました。
唯一私が分かった出展企業は「スクウェアエニックス」社の「キングダムハーツ2」かな・・もうすぐ発売ですよね。
ディズニーキャラも沢山登場するので私の好きなシリーズです。
娘たちは体験コーナーで遊んでました。

会場内はほとんど撮影NGなので、出口から会場全体をパチリ。
すごい人でしょう。
さすが雑誌売り上げ№1のジャンプのイベントだけありますね。

それにしても・・つかれたなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
