Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪流行ってますねぇ~
2005年12月08日 (木) | 編集 |
風邪流行っていますね。
私?私はバリバリ元気ですよ。
ここ数年風邪はひいていない気がします。健康優良母です。
用心のためにインフルエンザの予防注射はしましたけど・・
実は、今私の職場(販売業です)は棚卸しを来週に控え、ひじょ~~~に忙しいのです。
棚卸しとは・・今現在お店の中にいくつ商品の在庫があるかひたすら数えるという、言ってしまえば単純な作業なんですけど、扱っているアイテム数が多すぎて、数えても数えても終わらない。
しかも、ぎりぎりの人数のシフトなので、雪が降ろうが槍が降ろうが休めないのです。
だから風邪などひくわけにはいかず、気をつけて過ごしているのです。
気合いです気合い。
皆勤賞をねらっている長女も同じく気合いで風邪をひかないように頑張っています。
皆勤賞だと、進学の時何かと有利とかで・・
さぁ・・
今日も暖かい物をたくさん食べてしっかり寝よう!
(風邪はひかないけど、太りそうな日々です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信成選手へのコメントありがとうございます!

風邪流行ってきましたね。今年はインフルエンザも怖いので、注意しなければですよね。

販売業というのは、同じようなお仕事ですね。
今は、簡単に物が売れない時代なので、いろいろと教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
2005/12/09(Fri) 19:25 | URL  | 「感動創造」 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
教えるなんて・・とんでもないです。
まだまだ未熟者です。
今年はクリスマスと年末年始が土日なので、これが吉とでるか凶と出るか読めない・・と私の職場の上の人が嘆いていました。
風邪ホントに気をつけたいですね。
これからもよろしくです!
2005/12/09(Fri) 20:02 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
