Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう!初優勝!
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日の夕方、テレビでNHK杯を見ていました。
私は、とにかく運動が苦手。
何をやってもまともに出来たことがない。
子どもの頃から逆上がりは出来ないし跳び箱も跳べない。
その代わり、見るのは大好き。
自分に出来ないことをさっそうとこなしている姿には感動すら覚えます。
で・・そのNHK杯。
今日は男子シングルのフリー。
私は織田信成君という選手を応援していました。
何というか・・・癒し系で・・うふふ・・
最後に登場した織田君。
最初のジャンプ、着地に失敗。
「ああああ・・」
見ているこっちまで思わず声が出てしまいました。
でも、最後まで頑張って演技をし終えました。
笑顔もなく固い表情のまま採点結果を待つ織田君。
ところが・・
評価は想像以上に高く何とトップ!
満面の笑顔で得点を見つめていた織田君。
次の瞬間目から大粒の涙が流れ出し、マイクに拾えるほどの大声で泣き始めました。
暫く立ち上がることが出来ないほどでした。
自分でも、駄目かなぁ・・と思っていたんでしょうね。
本当に良かった良かった。
おめでとう!織田君。
そして、目指せトリノ!
ニュース記事はこちら
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
TBありがとうございました。
私のほうからもTBさせてもらっちゃいましたv-291

織田君、癒し系でいいですよね~w
トリノ、行けるといいですよね。
狭き門だけど、突破できるようにコッソリ応援していく予定です(・∀・)
では。おじゃましましたw
2005/12/07(Wed) 13:24 | URL  | 水色 #-[ 編集]
こちらこそ、わざわざお知らせ頂きありがとうございます。
ニュースは4日夜のNHKに女子優勝の中野選手と一緒に出演していました。
パーティー会場から駆けつけたらしく、お二人とも正装での出演でしたよ。
グランプリファイナル、楽しみですね。

2005/12/08(Thu) 16:51 | URL  | Qママ #-[ 編集]
Qママさん、はじめまして、こんにちは。
ちづると申します。
フィギュアスケートお好きなんですねv
報道では女子が取り上げられることの方が多いけれど、今季はホント男子に目が離せませんね。
1枠を巡っての戦い。
GPファイナル・全日本・・・楽しみですね。
TBさせていただきました。
この場をお借りして報告させていただきます。
2005/12/09(Fri) 08:42 | URL  | ちづる #LAnNr2wA[ 編集]
ちづるさん、こんばんは。
TBありがとうございます。
フギュアスケートに限らずスポーツを観戦するのは大好きですよ。
グランプリファイナル、阪神タイガースのタオルをお守りに頑張って欲しいですね。

2005/12/09(Fri) 18:32 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、フィギアスケートの中継(?)を見てました。なんだかスゴイ人が居るんですね。それは・・・・織田信成君(18歳)。彼の祖先は、驚く事なかれ、なんとあの織田信長。信長7男・
2005/12/07(Wed) 13:17:44 |  迷い道
織田 号泣逆転V信成は、ひと目をはばからず号泣した。表示された得点を、驚きの様子で見ていた信成の表情が崩れた。「ミスがあったから、表彰台はダメだと思っていた」シニア参戦一年目でGPシリーズ初制覇。SP2位の信成が大逆転優勝を果たした。冒頭に3連続ジ...
2005/12/08(Thu) 17:35:14 |  「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
連日NHK杯で、ご興味のない方にとっては申し訳ございません。でも、Blogって、普通の日記より情報発信の意味合いが強いと思うので、個人的に好きなことを吼えさせて下さい。(笑)
2005/12/09(Fri) 08:38:54 |  気まま日記 in Green note
