Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットの日記引っ越しました
2005年11月16日 (水) | 編集 |
週に一度のブログペット「ゆき」の日記。
おもしろいんですけど・・
あまりにおもしろすぎるので、引っ越しました。
見るときはブログペットの下の
「ゆきの気まぐれ日記」からどうぞ。
いやいや・・自分を三人称で書いてある文章は
さすがにちょっと・・ね。笑

そういえば・・
昨日の紀宮さまが皇居を出られる時の映像。
NHKは撮ってはいけなかったんですってね。
私はその映像見ていたんです。
同じ時刻に他のチャンネルは同じような映像は流れていなかったので、さすがNHKだけ許されたのかと思ったら・・
なんとまぁ・・お粗末なこと。
だめと言われたことはやっぱりだめですよね。
だけど・・
きっともう見られることのない映像でしょうから録画しておけば良かったかなぁ・・
なんて・・不謹慎な発言でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Qママさん こんばんわ
ぺたきり番 300番 踏んでもらってありがとう きり番プレート σ(o^_^o)のブログの
画像掲示版に アップさせていただきました
よろしかったら 画像をクリックして拡大し
お持ち帰りくださいね
これからも よろしくお願いします
2005/11/21(Mon) 01:53 | URL  | ゆりり #-[ 編集]
ありがとう!
ゆりりさん!
早速頂きにはせ参じました。
可愛いプレートをありがとう。
改めてブログで紹介させていただきますね。
2005/11/21(Mon) 23:54 | URL  | Qママ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
