Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紀宮様、ご成婚!
2005年11月15日 (火) | 編集 |
紀宮様が今日結婚されましたね。
今日は仕事が午後からだったので午前中はずっとテレビを見ていました。
いよいよ、出発の時。
落ち着いた仕草で両陛下に頭を深々と下げている姿や、美智子様が
「大丈夫よ」
と言いながら紀宮様を抱きしめた・・なんてエピソードを聞いたら
何ともじ~~~~~んとしてきてしまいました。
いくら普通の方になった・・とは言え、気が向いたから実家に帰るわ~~なんて気まぐれなことは出来ないでしょうからね。
娘を手放すって・・どんな気持ちなんでしょう。
我が家には思春期まっただ中の娘が2人います。
もしかしたら、これまで娘達と過ごした時間よりこれからの先一緒に暮らせる時間の方が短いかもしれません。
私もいつか嫁ぐ娘の母になるのかと、感慨無量になってしまった1日でした。
そして・・今さらながらに私の母に感謝です!
 
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
