Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログペットの謎の言葉
2005年11月02日 (水) | 編集 |


最近Blogpetのゆきがなにやら色々な事をしゃべり出した。
単語の事が多いんですが、今回こんな事をしゃべりました。
これって、噂に聞く俳句?
それとも、季語がないから川柳か・・
あまりに意味不明で笑ってしまった。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お友達リスト
うちのめろんもわけのわかんない俳句言ったりするよ~意味不明なことばっかり言ってるのがおかしいんだけどね。

それと、さっき、ゆきちゃんとお友達になろうと思って、友達リストに追加申請してみました。メッセージとか届いてる?そのへんが、どういう仕組みなのかよくわかんないので、確認お願いします。
2005/11/03(Thu) 20:55 | URL  | さっち #fYTwVWAI[ 編集]
メッセージ確認しました。
ありがとうです!
こちらからも是非お願いします。
メッセージに返事をしたのだけど
あれで良かったのかな。
プラチナオーナー私も登録しようと思ってますが、今日は疲れたので明日にします。

2005/11/03(Thu) 23:20 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
