Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡本真夜さんのコンサート
2005年10月31日 (月) | 編集 |
今夜・・というより日付かわって明日午前0時半から午前2時まで
私が今年の6月に千葉で見た岡本真夜さんのコンサートの大阪公演の模様がBS11で放送されます。
コンサートの様子はDVDになるまで待たなくちゃいけないと思っていたのに、こんなに早く、しかもテレビで見られるなんてすっごく嬉しいです!
さすがNHK!見る目がある!
真夜さんの歌は、癒されるし、またとても元気なれちゃいます。
今夜の放送。
ビデオとDVDとハードディスクと3段がまえで予約待機中。
どうか停電とか不測の事態が起きませんように。
なんだか疲れたなぁ・・と感じていたら是非見てください。
お勧めです!


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。Minaseと申します。
TBさせて頂いたので報告ですっ☆ミ

真夜さんいいですよね。自分もホント癒されます。
ちょうど私は大阪公演を観にいってたのでちょっと懐かしく思いつつもまたまた浸ってしまいました。

ちょこちょこまた覗かせていただきますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2005/11/01(Tue) 02:46 | URL  | Minase #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとうございました!
大阪公演行かれたんですね。
テレビカメラが入っていると会場の雰囲気も違ったりしたんでしようか?
私は6月の市原以来だったので、とても懐かしく感じ感慨無量でした。
こちらこそよろしくお願いします!
2005/11/01(Tue) 22:16 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
丁度今放送観終わりました!!自分もコンサートの会場に居たので(過去記事→■)中身がどんな感じかは判ってたのですが、画面を観つつまたまた感動で鳥肌が立ってしまいました(笑)
2005/11/01(Tue) 02:44:06 |  Minase's Blog ~日々の生活日記~
