Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京社会科見学
2007年08月09日 (木) | 編集 |
2007_0808xmas0003.jpg


夏休み真っ盛り!
家族で東京見物へ行ってきました。
ただ!
暑いのはいや!
そして、あまりにメジャーなのもいや!
ってことで、行った先は 警視庁! 何故!

実は国会議事堂へ行こうと思ったんです。
ところが何と行こうと思った日が国会の召集日に重なってダメになっちゃったんです。
で、国会の近くで有名どころと言うことで警視庁となりました。
申し込めば個人でも見学OKです。
他に最高裁判所や新聞社なども見学出来ますよ。
社会科見学気分で出かけてみてはいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動 童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木に
【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動


童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。

きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。
http://loccitan6.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8747.html


でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。
http://loccitan6.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8747.html
2008/06/13(Fri) 17:51 | URL  | 【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動 #/FiMDegk[ 編集]
発売中 止のエリカ様A V全編入手!これを見ず何を見る!!とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。発売中止A V全編はココからhttp://jimmych0o.co
発売中 止のエリカ様A V全編入手!これを見ず何を見る!!


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。

発売中止A V全編はココから
http://jimmych0o.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_36ed.html


どう見ても本物にしか見えません。文面では音声を届けることができませんが映 像を見れば声もソックリです。あの裏流行語大賞「別に。。。」もソックリです。笑

今回に限りいつまで公開できるかわかりません。メーカー内通者からの持ち込みの為メーカーからの圧や本家沢尻サイドからの圧等により公開中 止も考えられます。。。


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。

発売中止A V全編はココから
http://jimmych0o.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_36ed.html
2008/07/22(Tue) 00:23 | URL  | 発売中 止のエリカ様A V全編入手!これを見ず何を見る!! #9n9A5/KA[ 編集]
16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!! 元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!そんな
16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!!


元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://hys75teric.blogspot.com/2008/07/blog-post.html


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://hys75teric.blogspot.com/2008/07/blog-post.html
2008/07/23(Wed) 07:09 | URL  | 16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!! #W52i8FcM[ 編集]
東京都内公共職業訓練
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
2008/08/06(Wed) 10:37 | URL  | 山田 宏 #-[ 編集]
面白かったです
勉強になりました。検索からきました。コメントで失礼しました。
2008/11/06(Thu) 13:29 | URL  | SY #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) 01:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(Sun) 01:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/02(Sat) 12:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 12:59:31 | 
