Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あああ・・・まただよ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
またまたやってしまった。
ブログ放置。
ちょっとは書こうと思いつつ一度さぼり始めるともう・・
今回なんてIDもパスワードも忘れてしまって、ログインにも四苦八苦。
ゆきの日記なんて背景がクリスマスだった。
もう夏だというのにね。
まぁ・・頑張って週に一回くらいはね・・

それにしてもたまにやってきたら、新しい機能が増えているのですが・・浦島太郎になった気分・・
