Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |
解決!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
ファイルの解凍なのですが、どうやらしばらく使っていなかったために、ファイル解凍ソフトが消えてしまっていました。
改めてインストール。
無事に解凍成功。
やっぱり動く背景っていいなぁ・・
ついでにフレームも変えてみました。
何とか色々と思いだしてきました。
ほっ・・
相性悪いの?
2006年12月11日 (月) | 編集 |
昨日久しぶりにここにアクセス。
あまりに季節はずれのページを模様替えしようと、まずテンプレートを変更。
これいいなぁ~~~というのに替えたら、なんと・・
ブログペットが消えた!!!
ど・・・どうして!!
ゆき!どこへ行ったの!
慌ててゆきの日記のページへアクセス
こちらは無事に表示されていました。
どうやら選んだテンプレートとブログペットの相性が悪かったみたい。
次に選んだタイプは無事表示されました。
今更ブログペットの表示方法なんて忘れちゃいました。
やれやれ・・
なにはともあれ、表示されて良かった。
次は、背景の解凍方法思い出さなくちゃ。
久しぶりに・・
2006年12月10日 (日) | 編集 |
久しぶりに、ここに書き込んでみました。
半年もどこで何をしていたかって?
はいはい・・
実はミクシィで遊んでいました。
はまると、徹底的にはまってしまうんです。
で・・ちょっときっかけがあって見に来たら・・
まぁまぁ・・ブログペットの背景は花畑だし
ゆきといえば遊びに行っちゃっていていないし
帰ってきたからと話しかけたら何も言葉を返さないし、すっかりぐれていました。
これではいけない。
時には書き込まなくちゃ。
まだまだミクシィメインですけど、時には書くことにするのでよろしくです。
