Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう王Japan!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
やってくれました!王Japan!
今までの悶々とした気持ちを吹き飛ばしてくれましたね。
上原の好投はすごかった。
安心して見ていられました。
福留は代打で出てきてあの一発はさすがです。
イチローはブーイングもどこ吹く風と言わんばかりにいつものクールな表情でやることはやる。
格好いいとはあんな感じでしょうね。
あの、例の審判が今日はいなかったことが良かったのかも??笑
明日の決勝。ここまで来たらがんばってほしいですね。
これもすべて決勝リーグに出られないことが分かったいながら、アメリカ相手に2点を奪ってくれたメキシコのおかげですね。
メキシコのためにもがんばれJapan!
テーマ:WBC
ジャンル:スポーツ
