Qママの気まぐれ日記です。 うっかりすると忘れてしまいそうな些細なこと・・ 書き残していこうと思います。 よろしく!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント交換会
2005年12月12日 (月) | 編集 |
お友達のブログBee-Harmonyさんで「クリスマスプレゼント交換会」が行われ私も参加しました。
何か1つ手作りの物を入れてのプレゼント交換です。
私の所には、こんな可愛い編みぐるみがやって来ました。
つぶらな大きな瞳がキュートでしょ。


で・・
私は大好きなビーズ細工をプレゼントに決めました。
できあがったのはこんな感じです。
ほとんどスワロフスキーで作ったクリスマスモチーフです。
シャツの形をしているのはコースターのつもりです。


全く面識のない方とのプレゼント交換。
イベントが告知されてから約2ヶ月。
ドキドキしながらプレゼントを作ったり待ったり。
とても楽しかったです。
プレゼントっていくつになっても楽しですよね。
http://yaplog.jp/ykmama007/tb_ping/417
コメント
この記事へのコメント
Qママ、このたびはご参加、本当にありがとう、そしてお疲れさまでした~~~。
楽しかったね~~。私も主催者ながら、めっいっぱい楽しみました♪
企画して良かったです。

ビーズ、すごいね~~。
私もアクセサリーだったけど、一時作ったりしたことがあるの。でもねー、私には向いてなかったー。Qママ、器用!!
チワワちゃん、かわいい~~かわいい~~v-10
2005/12/13(Tue) 00:44 | URL  | えりり #-[ 編集]
えりりちゃん、今回はお疲れ様でした。
私にはえりりちゃんの作品たちのほうが感動v-238。前に編みぐるみに挑戦したんだけど、ぐるぐる編んでいるうちに何段目を編んでいるのかわからなくなって、途中で癇癪起こしちゃった。かぎ編みがちょっと苦手なのよね。
でも、今度ちゃんと編みぐるみも完成させようっと。
2005/12/14(Wed) 08:57 | URL  | Qママ #-[ 編集]
こんにちは。
交換会のお品・・・・
とっても素敵過ぎて驚いちゃいました。
散っちゃくて可愛い上にとっても上手で。
大切にしますね。
早速ケース買ってこなきゃです。
ありがとうございました。
ブログの方で紹介していますのでよかったら覗いてみてくださいね。
2005/12/18(Sun) 03:15 | URL  | Ree #-[ 編集]
Reeさん、こんばんは。
喜んでいただけて、うれしいです。
そんな・・ケースに入れていただくほどのものじゃないですよ。
お持ちだったら、ストラップの先にぶら下げて普段使いにしてくださいね。
これを機にこれからもよろしくお願いしますね。
2005/12/18(Sun) 21:29 | URL  | Qママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、ハンドメイド友達のえりりさん主催のジングルベル★クリスマスプレゼント交換会に参加しました。プレゼントの中身には必ず1点でもハンドメイド物を入れて、プレゼントの大きさは、どんなに大きくても60サイズの箱(縦×横×高さ=60cm以内)に収まる...
2005/12/18(Sun) 03:12:46 |  苺日記
